

脱毛エステ
夏だけしかしないといっても過言ではない私の脱毛(ーー;)
・・・恋もしないできないということですが。

続きを読む >>
家庭用で本格的に永久脱毛
マジですかぁーーー!!

と叫んでみたくなる(爆)
続きを読む >>
綺麗なお姉さん
昨日使った、シェーバーがすっかり気に入って・・・
お姉ちゃんが持ってるから買う気はさらさらないんだけど(^^♪
続きを読む >>
家庭用脱毛器をつかう〜その2〜
今日は剃るタイプで・・・
お姉ちゃんのを拝借してみました。
続きを読む >>
抑毛剤
抑毛剤ですが・・・
毛の成長を抑制させるので、少しずつ毛を細く、少なくできる?
続きを読む >>
脱毛ワックスと脱毛テープ
一度に大量のムダ毛を捕獲!
続きを読む >>
さっそく脱毛に励んでみたら・・・
痛いっ!
→→毛根ゲットぉーーー!!

ん・・・なんだか快感!!
続きを読む >>
家庭用脱毛器をつかう〜その1〜
まずは抜くタイプ。
根気がいりますが・・・癖になりそうな(汗)

続きを読む >>
手作りムダ毛予防のローション
今、なにかと話題になっている豆乳ローションの作り方を紹介してみます。個人差はもちろんありますが・・・ムダ毛が薄くなっていくと言う話です。特に害を与えるような問題もなさそうなので試してみてはどうでしょうか?
続きを読む >>
脱毛クリーム
手軽なので、脱毛クリームから。
続きを読む >>